動画でホテヘル嬢も勉強1

アダルト動画についての豆知識

そういう使い方があったか

アダルト動画についての豆知識main画像

動画でホテヘル嬢も勉強1

女の子もエッチなアダルト動画とか見たりするんだろうか?

って昔はすっごく興味があった。

今では・・・いや、もう30も過ぎていろんな経験もしてくれば、女の子も見るっていうことくらいわかる。

ただ、それは個人差が大きいみたいで、野郎どもみたいに全員がしっかり見ます!っていうことじゃないみたいだ。

先日、行った福岡中洲のホテトル。

女の子もエッチなアダルト動画とか見たりするんだろうか?

って昔はすっごく興味があった。

今では・・・いや、もう30も過ぎていろんな経験もしてくれば、女の子も見るっていうことくらいわかる。

ただ、それは個人差が大きいみたいで、野郎どもみたいに全員がしっかり見ます!っていうことじゃないみたいだ。

先日、行った福岡中洲のホテトル。

サービスも良くて価格がリーズナブルなのが福岡中洲のいいところ。

ここはデリヘルだけじゃなくてホテヘルもしっかりまだあるんだけど、ホテヘルの方がちょい安だから、結構使わせてもらっている。

で、頼んだのは22歳のIちゃん。

Fカップ、B88のくせに、腰がしっかりクビレちゃってる女の子。

いや、こんなダイナマイトなスタイルの娘ってしばらくぶりに合った感じ。

ルックスは中の上。

上唇がやや捲れあがってやらしい感じ。

「明太子くちびるだね?福岡だけに」って言うと「よくいわれる」と笑い。

で、あまりにもフェラが上手いんでおもわず「どうして?」って聞くと、先輩に言われてアダルト動画で勉強したらしい。

ホテヘル嬢になるまではアダルト動画なんて一切見たことがなかったけど、すごい勉強になったと。

Iちゃんいわく、ここのサイトは「いいのが揃ってる」そうだ。

http://ippo-sanbu.tv/tags/32

そっか、そういう見方があったんだね。

負けてはいられない。

Google
www を検索 アダルト動画についての豆知識を検索
(C) www.kenvopmeer.com. All Rights Reserved.